
ミニマルでシンプルな毎日

Happyであることにこだわったライフスタイル

日曜日の新習慣 ウォーキングからのヨガ

先週からヨガに通い始めた。

肩こりや体の歪みがひどくて、歯が浮くまでになってしまったから。
10年前にホットヨガをしていたけど、のぼせ体質のためリタイア。今回は普通のヨガにトライしている。

行きはウォーミングアップを兼ねて歩きで


8:30 に家を出てウォーキング(散歩) 約30分。
今日選んだ道は心臓破りの坂道だったけど、かわいいアジサイが迎えてくれてとても気持ちがいい。


f:id:thinksimple:20160529221510j:plain


基礎コースで先生に頼りながら・・


呼吸法なども取り入れられた、基礎コースのヨガを受講。
体はバキバキだけど、前回よりはましかな。
体が硬い方が効果を感じられますよ、気にしないで、ってやさしい先生に大変救われている。

日曜日の新習慣、大切にしよう。

文化活動
・Fri:文化活動
・Sun:ウォーキングからのヨガ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ライフスタイルブログ