
ミニマルでシンプルな毎日

Happyであることにこだわったライフスタイル

梅雨だけど…雨の日用パンプスを断捨離

3年ほど前、雨の日にスーツを着ることが続き、靴に困った。そして、傘を新調するのに合わせて、同じお店で雨の日用パンプスを購入した。

しかしその後、登場したのは数回。
・理由1:ストラップシューズのデザインが、私にはフェミニンすぎた(一番履けそうなのを選んだのに...)
・理由2:靴擦れして踵が毎回擦りむけた。
履きなれないブランドで靴を買うのはリスキーだ。

よって、梅雨だけど、まだキレイだったけど、さようならした。

気になっていたものが処分できて、心からすっきりした。
雨の日専用のなかまはこの子たちだけ。
(猫以外)


f:id:thinksimple:20160606125905j:plain


ちなみに服も決まっている。

thinksimple.hatenablog.com


もしスーツの日に雨が降ったら、黒パンプスに防水スプレーをたっぷりかけてしのぐ予定。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ミニマルライフがいっぱい